体臭を消す入浴方法は

暑いお風呂にさっと入る入浴は体臭には効果がありません

それは 交感神経が優位な状態では老廃物がきちんととれないという事です

体臭が気になる人は 食べ物も気をつけないといけませんが

ストレスがかかるだけでも体臭が悪化します
夏場にシャワーしか浴びていないと体臭が悪化することがあります
夏こそ湯船に浸かり基礎代謝をあげて血流がよい状態に保つ必要があります

お勧め入浴方法の実践で お風呂から出た後も全身から発汗しているのが
わかるほど汗をかくようになれば 徐々に体臭は薄らいできますよ

またグリーンイライトという粘土鉱物(クレイ)と入浴に使うと
毛穴の過剰になったナトリウムを吸着し汗のニオイを解消できます
ただしグリーンイライトを使う場合は浴槽の金属を錆びさせる場合があるので
使用後はお湯を抜いて下さい (大匙一杯程度使います)
グリーンイライトの入浴は週に1回〜2回行います
かかとや皮膚が柔らかくなりニオイも不快なものが普通のニオイに変化します